☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️ハワイ旅🌺マウイ島ローカルに人気なカフルイ空港✈️⭐️

マウイ島日帰りアフタヌーン・マウイ観光✨🌈

ダニエル・K・イノウエ国際空港から11時05発の飛行機✈️でした⭐️

ダニエル・K・イノウエ国際空港からマウイ島までの飛行機✈️乗り場(ゲート)は、直ぐに変更になりますので、マウイ島に来る際は、必ず飛行機✈️ゲートをスタッフに確認して下さい⭐️

1人旅ですと、お手洗いに🚽に行っている際に変更されている場合もあります💦

小まめに確認する必要がありますよ⭐️

私は、お手洗い🚽に行っている際に、変更になっていました💦

出発ゲートに誰も居ない💦

っと、思った瞬間に周りの人に聞くのがオススメです⭐️

ダニエル・K・イノウエ国際空港からマウイ島カフルイ空港まで、ゲート変更や飛行機✈️の到着🛬が遅れていた為、少し時間を押していました💦

だいたい、ダニエル・K・イノウエ国際空港からマウイ島カフルイ空港までは、50分前後で到着🛬します⭐️

こちらは、マウイ島の空港✈️カラフルイ空港✈️✨に到着🛬しました⭐️

スターバックスも空港内✈️に2店舗ありました⭐️

12:30頃ですが、2階のスタバは混んでいましたが、1階のスタバは空いていました⭐️

緑の屋根の下には、列車🚈が止まっていました⭐️

空港✈️のターミナル内を行き来する電車🚈みたいです⭐️

どうしてもマウイ島に何かできないかと思いHISのLeaLeaツアーに来ました⭐️

今回は、日本語ガイド付きのツアーを選びました⭐️

こちらで、HISのツアーの車待ちをしました⭐️

1/30に参加させて頂きましたが、雨季でスコールが多く風もある為、少し肌寒く感じました。

長袖の上着を着ていても肌寒く感じました。

1〜2月に訪れる際は、必ず防寒着をお持ちになられた方が良いと思います⭐️