☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️ ハレイワで人気のハンバーガー🍔ガーリックシュリンプ🦐オススメのランチ⭐️

f:id:kupuna:20240218165347j:image

⭐️セブンブラザーズ⭐️にてランチを食べました✨
f:id:kupuna:20240218165358j:image
f:id:kupuna:20240218165351j:image

美味しそう😋なメニューばかりです⭐️

悩みつつ、シュリンプ好きの私は、ココナッツシュリンプ🥥🦐とガーリックシュリンプのミックスボックスにしました⭐️

ハンバーガー🍔も人気ですので、ハンバーガーも注文✨
f:id:kupuna:20240218165336j:image
f:id:kupuna:20240218165402j:image

店内は、とてもオシャレ⭐️
f:id:kupuna:20240218165340j:image

テラス席などもありますが、あいにくスコール続き☔️

店内で食べる事にしました⭐️
f:id:kupuna:20240218165332j:image

単品のハンバーガー🍔を注文したので、とても女性に優しいサイズです⭐️
f:id:kupuna:20240218165344j:image

チーズ🧀たっぷりお肉もぎっしりで、とても美味しかったです💗
f:id:kupuna:20240218165355j:image

私の大好きなココナッツ🥥シュリンプ🦐✨

スイートチリソースを付けると、めっちゃ美味しさが倍増💗

シュリンプ好きにはたまらない美味しさでした💗

ローカルのサーファーがよく訪れる、とってもハワイらしい雰囲気の場所です⭐️

お値段もハワイの中では、とてもお手頃な値段でしたので、是非ハレイワ付近に来た際は、足を運んでみて下さい✨

日本にもセブンブラザーズのお店を出店して欲しいぐらい大好きな💕お店です💖