☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

エメラルドグリーンで可愛いスターバックス⭐️

f:id:kupuna:20240401190526j:image

ハワイで有名なマノアのスターバックスへ行って参りました〜⭐️

日中は、とても混んでいるのですが、夕方17:00頃に伺いましたので、そんなに混んではいませんでした〜⭐️

ローカルの方が多かった気がします⭐️

メニューでは、Foodに驚き‼️

ハンバーガー🍔の種類が豊富に感じました⭐️

どれも美味しそうでしたが、ソーセージとチェダーチーズ🧀&エッグをチョイスしてみました〜⭐️

チーズ🧀好きな方は、2.3個食べれちゃう美味しさでした〜🍔✨

飲み物は、安定の抹茶味をチョイス⭐️

コーヒーが飲めない私は、、抹茶にしましたが、次回は他のドリンクも挑戦したいと思います⭐️

ドリンクメニューも豊富で、毎日通いたくなる様な店内の雰囲気でした〜⭐️

スターバックスの周りにも、有名なポケのお店などスコーンのお店がございますので、是非合わせて足を運んでみて下さい⭐️

マノアの雰囲気は、とても癒されるローカル的なのんびりした時間が過ごせます⭐️

のんびりとした自然やお店の雰囲気を味わいたい方には、とてもオススメのエリアになっています⭐️

スーパーなどもございますので、マノアエリアに行かれた際は、是非セーフウェーイのスーパーにも足を運んで頂ければと思います⭐️