☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️ハワイ旅🌺人気マウイ島⭐️オシャレ⭐️パイアタウン・マカワオタウン⭐️

f:id:kupuna:20240211001159j:image

⭐️パイアタウン⭐️f:id:kupuna:20240211001216j:image
f:id:kupuna:20240211001212j:image

HISのLeaLeaツアーは、パイアタウンは車内窓越しツアーになっております⭐️
f:id:kupuna:20240211001203j:image

雨季の時期ですので、車窓で雰囲気のみ楽しみました⭐️
f:id:kupuna:20240211001207j:image

とても可愛い建物のお店ばかりでした⭐️

とても可愛い建物のお店ですので、お土産が購入できるお店や飲食店に寄りたかったです💦

ですが、こちらの道は道路が混みやすい為、駐車場🅿️少ないご様子でしたので、車窓からの観光なのかなぁ。っと、思いながら建物🏠のみを楽しませて頂きました⭐️

アメリカンの島ならではの可愛い建物ばかりでした〜💕