☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

ビーチでアイスを楽しむなら✨バナン🍌のソフトクリーム🍦⭐️

f:id:kupuna:20240320123041j:image

ワイキキビーチ🏖️に向かうナル・ストレージ⭐️

ロイヤル・ハワイアン🌺センター脇にバナン🍌🍦のお店がございます⭐️
f:id:kupuna:20240320123045j:image

ナル・ストレージで写真撮影🤳をするのもオススメですよ⭐️

映えるストリートだと思います⭐️

ハワイに訪れた素敵な思い出の写真が撮影できる事間違いなしです⭐️

オシャレなサーフボード🏄‍♂️が沢山置いてありますので、好みのボードを探して撮影するのも楽しみの一つ✨

ビーチで遊んで暑い日には、冷たい物が欲しくなる〜⭐️

そんな時は、バナンのソフトクリーム🍦がオススメ⭐️

サッパリして爽やかなバナナ🍌味🍦

是非、お時間ある方は、バナンアイス🍦をお楽しみ下さいませ〜⭐️

昔は日本🇯🇵では、デパートにバナン店がございましたが、撤退してしまいましたので、是非ハワイに行かれた際は、バナナ🍌好き❤️の方やアイス🍦好きの方は召し上がってみて下さいませ〜⭐️

是非、バナン🍌🍦アイスと一緒に撮影もお忘れなく⭐️

沢山の思いで写真が撮影できる事間違いなしです⭐️