☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️アラモアナセンターと言えばマーシャルズへGo⭐️

f:id:kupuna:20240304224308j:image

アラモアナと言えば、マーシャルズorロス・ドレス・フォー・レスが穴場⭐️

お安く購入できて、めっちゃ可愛いくて、オシャレなアイテムばかり⭐️

お土産探しもとても良いかと思います⭐️

お安くお手軽な物が欲しい場合は、ロス・ドレス⭐️

お安くて、ちょっとオシャレ感が欲しい方には、マーシャルズ⭐️

どちらも1時間以上滞在できるぐらい楽しいお店です⭐️

お店オープンから、沢山のお客さんがいらっしゃいました〜⭐️

お時間がありましたら、是非足を運んでみて下さいませ⭐️
f:id:kupuna:20240304224326j:image

犬好きにはたまらない飾り用の置き物🐕‍🦺💕
f:id:kupuna:20240304224322j:image

キャンドル🕯️が可愛いデザインすぎて、どれにしようか迷ってしまいました💦
f:id:kupuna:20240304224315j:image

日本🇯🇵には、見られないデザインばかりで、とてもユニーク⭐️
f:id:kupuna:20240304224318j:image

オシャレが大好きな方は、こちらのキャンドル🕯️はいかがでしょうか✨
f:id:kupuna:20240304224305j:image
ドリンクが入ってそうなタンブラー⭐️

こちらもキャンドル🕯️なんですよ〜⭐️めっちゃオシャレですよね〜⭐️
f:id:kupuna:20240304224311j:image

こちらは、鍋敷きです⭐️

シリコン加工で、鍋敷きとミトンとしても使用できます⭐️

キッチングッズも沢山可愛いくて、オシャレな物が沢山販売されていました⭐️

他にも、洋服はもちろんの事💫

靴👠や水着👙や化粧品💄✨

子供👶の洋服やおもちゃ🧸まで💫

旅行先✈️で、何か忘れた物がございましたら、マーシャルズへ✨