☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

ハワイで人気のアサイボウルとコーヒー☕️⭐️サンライズ シャック🌞

アラ・モアナに入っているサンライズシャックに行って参りました🌞

f:id:kupuna:20240228160020j:image

アラモアナショッピングセンターの外側は、こんな感じで明るい🔆雰囲気になっております⭐️

いつもは、内側から入る事が多いのですが、外側から見ると天上が太陽🌞になっていて可愛い😍

天上が空になってるなんて、全然気がつきませんでした💦

外から見ると、めっちゃ可愛いお店ですよね❤️

アートな世界を感じる事ができます✨

f:id:kupuna:20240126081357j:image

今回は、BLUE DREAM BOWLを購入しました⭐️

フルーツは🍓🫐たっぷり入っていてジューシーで新鮮でアサイの味はサッパリ系のお味でした✨

ブルー色🩵は、Blue Magik スピルリナを使っているからです。スピルリナはビタミン・ミネラル・タンパク質などの 5大栄養、そして抗酸化作用もある「スーパーフード」として知られています。

普通のアサイーボールとそんなに変わらないお味でした⭐️
f:id:kupuna:20240126081401j:image

メニューはこちらです💁‍♀️

沢山メニューがありすぎて迷ってしまいますよね⭐️
f:id:kupuna:20240126081406j:image
f:id:kupuna:20240126081353j:image

アサイーには、肌荒れ防止に効果的なビタミンB群や、コラーゲンの生成に欠かせないビタミンC、ホルモンバランスを整えるビタミンEなどが含まれているため、美肌効果も期待できます。 また、αリノレン酸オレイン酸といったオメガ系必須脂肪酸も豊富で、肌を体の内側からキレイに保つ手助けをしてくれます。

とても女性には、人気がある食べ物の1つです♥️

コーヒーもオススメのお店です⭐️

サーファー🏄達が、好むブレットコーヒー☕️✨

無塩のグラスフェッドバター(もしくはGhee)とMCTオイルが入っているコーヒー☕️です⭐️

仕事や運動のパフォーマンスを向上させたい時に、ヘルシーかつ手軽にエネルギーチャージができると、話題のコーヒー☕️です⭐️

⭐️MCTオイルとは⭐️

ココナッツ・パームフルーツに含まれている天然成分である中鎖脂肪酸は、水馴染みやすいという特徴があるそうです⭐️

一般的な油と比較すると、約4倍も速く分解されて短時間でエネルギーに変化します⭐️

またカロリーも控えめでさまざまな効果があります⭐️

①ケトン体を作り出し『集中力アップ✨』

②血糖値の急激な上昇を抑え『疲れにくくなる✨』

③新陳代謝を上げて『ダイエット効果アップ✨』

④抗酸化酵素の活性化を促し『細胞の老化を抑える』

是非パフォーマンスを上げたい方は、BULLET  COFFEEで素敵な一日を過ごされてみては、いかがでしょうか⭐️

 

 

ハワイ🌺に行かれた際は、是非🌟召し上がってみて下さい✨