☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️ハワイ旅🌺オススメのマウイ島・ハレアカラ山⛰️頂上付近⭐️

f:id:kupuna:20240212224222j:image

Haleakala National Park (ハレアカラ国立公園)は、1980年に生物圏保護区に指定された公園で、最初公園は、マウナロア火山・キラウエア火山とともに、ハワイ国立公園となりましたが、1961年にはHaleakala National Park (ハレアカラ国立公園)として独立したそうです。

f:id:kupuna:20240212224225j:image

途中で虹🌈レインボーを見ることができました✨

めっちゃ感動しちゃいました〜🥺✨
f:id:kupuna:20240212224233j:image

徐々に頂上付近まで上がって参りました⭐️

マウイ島の南東部に位置し、公園の広さは、118 ㎢ と広大で、世界最大の休火山であるHaleakala  Volcano (ハレアカラ火山)は、マウイ島で一番高い山(標高3055M)です⭐️

日本の富士山🗻八合目がハレアカラ山の頂上と同じ高さと言われています⭐️

何も知らずに来てしまった私、、。

日本の富士山🗻の話をされて、、コレはヤバいと気づいてしまった💦

私、、半ズボンに半袖で来てしまった事に💦💦

荷物になると思い、、全てホノルルに置いてきてしまった💦
f:id:kupuna:20240212224210j:image

体を動かして体を温める事にしました⭐️

素敵な景色を見たら、寒さも吹っ飛ぶ✨そんな願いを込めて✨
f:id:kupuna:20240212224229j:image
f:id:kupuna:20240212224203j:image

雲海と共に輝く✨夕日です🌅
f:id:kupuna:20240212224214j:image

ツアーでは、夕日が沈むベストタイミングで、絶景をご覧いただけます🌅
f:id:kupuna:20240212224218j:image

こちらは、夕日が沈み太陽の影がこの様な綺麗な水色の🩵景色を見せてくれるそうですよ⭐️
f:id:kupuna:20240212224206j:image

雲海とグラデーションの空がとても素敵ですよね💗

幸せなひと時でした💖

一回として同じ空の景色は見れないと、ガイドさんはおっしゃっていました⭐️

夜の星空ツアーもございますので、是非マウイ島に足を運んでみて下さいませ⭐️