☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️ディズニー好きはたまらないヴェラブラッドリー❣️⭐️

f:id:kupuna:20240308123518j:image

15年ほど推しのブランド❣️

ヴェラブラッドリー💗

浅田真央ちゃんもフィギュアスケート⛸️現役時代は、愛用されていたブランドです⭐️

現役時代の浅田真央ちゃんが日本に帰国する際に、TVで同じ柄のバッグを使用しているのを見て、とても嬉しく大切にバッグを使用していた事を覚えています💫

昔は日本のデパートにも店舗がございましたが、今では残念な事に撤退してしまい、、。

ヴェラブラッドリーのバッグやジャンプ傘☂️を購入する為に、ハワイ🌺に行くぐらい大好きなブランドです💗
f:id:kupuna:20240308123523j:image

トイストーリーデザインのバッグがつい最近まで販売されていました⭐️

ディズニー好き❤️にはたまらいデザインですよね〜⭐️

昔は、アウラニまで行かないとディズニーのデザインは購入する事ができませんでした💦

今では、ワイキキのインターナショナルマーケット内に店舗がございますので、そちらで購入は可能になりました〜⭐️

めっちゃありがたいです❣️

ワイキキで購入できる事を感謝しています⭐️
f:id:kupuna:20240308123514j:image

本日から発売の美女と野獣シリーズのバッグです❣️

めっちゃ可愛いデザインですよね〜💖

新作が出る度に、ワクワクしてしまいます🌟

こちらのヴェラブレッドリーの良い点は、旅人に優しい商品ばかりです⭐️

キャリーケースの上にバッグを置いても落ちない様に、キャリーの持ち手に引っ掛けて移動ができるストレスフリーのバッグを手がけておりまして⭐️

他にも、折りたたみ傘☂️は、ジャンプ傘☂️になっています🌟

両手に物を持っていても、ジャンプ傘🌂ですので、ボタンを押して開いてくれる優れものです⭐️

傘を閉じる🌂際も、ボタン1つで傘が閉じます🌟

オシャレなデザインばかりですので、まわりの人と同じデザインになる事は、ありません🌟

傘を間違える事も無い為、とてもストレスフリーです⭐️

是非ハワイ🌺にお出かけになられた際は、ヴェラブラッドリーのお店まで足を運んでみて下さいませ〜💗

生活スタイルもストレスフリーで、日常を送れる事間違いなしです⭐️

オンライン販売もしていますので、是非オンラインの方もご覧になってみて下さいませ🌟

https://verabradley.com