☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️ハワイでもイタリア🇮🇹の美味しい😋ピザ🍕が食べれちゃう❣️⭐️

f:id:kupuna:20240307112332j:image

アロマイタリア🇮🇹に行って参りました〜⭐️
f:id:kupuna:20240307112351j:image

店内はシンプルだけどオシャレな感じ⭐️
f:id:kupuna:20240307112411j:image

テーブルの数は8〜9席ぐらいだったと思います⭐️

テラス席も2席ありました⭐️

ペット🐕‍🦺と一緒でも召し上がる事は、可能でした〜⭐️
f:id:kupuna:20240307112405j:image

ずっと食べたかったLa Bomba!'を注文しました〜⭐️

こちらは、ハーフサイズになります⭐️

私は、ブラータが大好きなので、La Bomba!'を注文しました〜⭐️

ブラータチーズ🧀が大好きな方には、とてもオススメです❣️
f:id:kupuna:20240307112401j:image

ニョッキも気になり注文しました〜⭐️ 

ホワイトソースとの絶妙なハーモニーで、ペロリ😋と感触しました〜⭐️
f:id:kupuna:20240307112346j:image

アロマイタリア🇮🇹のパンフレットになります⭐️
f:id:kupuna:20240307112357j:image

こちらが、アロマイタリア🇮🇹のメニュー表になります⭐️ 

テイクアウト🥡も可能ですので、お待ち帰りをしてビーチ🏖️や公園⛲️などで、召し上がる事も可能ですよ〜⭐️

ダイヤモンドヘッドの裾の方にお店がございます⭐️

the bus🚌にてワイキキから2番.23番.24番を乗りお店まで行く事ができます⭐️

ピザ🍕好き❤️の方は、是非足を運んでみて下さいませ〜⭐️

アロマイタリア🇮🇹以外も美味しいお店が周りに密集していますので、是非行ってみて下さいませ〜⭐️