☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️ハワイのローソンでもお土産を購入できちゃう✨穴場のローソン⭐️

f:id:kupuna:20240311201719j:image

素通りしていたローソンに行ってみました⭐️
f:id:kupuna:20240311201728j:image

夜に行ってもオシャレな感じ〜⭐️

夜のお散歩🚶‍♀️をされながら、ローソンに行かれると楽しいと思いますよ⭐️
f:id:kupuna:20240311201659j:image

入り口から美味しそうなデザート🍍🍦がお出迎え⭐️
f:id:kupuna:20240311201703j:image

こちらは、ローカルに人気のメガネ👓ふき⭐️サングラスをクリーニングする際にとても便利です⭐️

お土産にもとても喜ばれるアイテムですよ⭐️
f:id:kupuna:20240311201707j:image

オシャレなノート📓です⭐️

可愛くて、どの様に使用しようか迷いますね〜⭐️

ゴムのバンド付きですので、バッグ👜に収納しても使いやすいノートですね⭐️

お土産にも喜ばれる素敵なデザインのノートだと思います⭐️

f:id:kupuna:20240311201724j:image

ローソンオリジナルのハワイ限定トートも可愛いですね⭐️

日本でさりげなく使用しても良いかもしれません⭐️
f:id:kupuna:20240311201655j:image

コンビニ🏪と言えば、カップラーメン🍜やっぱり販売されていましたよ⭐️
f:id:kupuna:20240311201651j:image

お菓子の数も豊富です⭐️

ちょうど良い大きさサイズばかりですので、お土産に悩まれている方は、味見用に購入されて、ホテル🏨で味見するのも良いかと思います⭐️
f:id:kupuna:20240311201642j:image

コンビニ🏪と言えばのポテトチップスです⭐️
f:id:kupuna:20240311201636j:image

沢山の種類が販売されていましたので、味見に良いかもしれません⭐️

大きさもちょうど良いので、ホテルの夜のお供に良いかと思います⭐️
f:id:kupuna:20240311201711j:image

フェイスパックも販売されていました⭐️

お土産にも喜ばれるフェイスパック⭐️

ホテルでご自身用やお土産にいかがでしょうか⭐️

f:id:kupuna:20240311201639j:image

チョコ🍫の種類も豊富でした⭐️

ちょっとしたセールも行っていますので、是非ローソンにも足を運んでみて下さいませ〜⭐️
f:id:kupuna:20240311201632j:image

小袋が沢山販売していますので、味見用に購入されるのには、コンビニにらしい小袋はありがたいですね⭐️

ご購入を迷われている方には、小袋はありがたいですよね⭐️
f:id:kupuna:20240311201648j:image

こちらは、ハワイで流行っているNOMSグミ⭐️

どこの国でもグミが流行っていますね⭐️

小袋で購入できますので、気になる方はローソンで購入してみて下さい⭐️
f:id:kupuna:20240311201714j:image

カメハメハ・ベーカリー🍩のタロ芋のマラサダ⭐️

日本では、撤退してしまいもう食べる事ができず、、😭

ハワイに行かないと食べれない為、ローソンで購入する事にしました〜⭐️

久しぶりのタロ芋のマラサダ⭐️

お部屋にお待ち帰りしたので、電子レンジで温めて食べる事にしました⭐️

温めて食べるとできたての様に召し上がれますので、ホテルにお持ち帰りして温めて召し上がってみて下さいね〜⭐️

 

ちょっと、穴場のローソンです⭐️

ちょいとしたお土産やちょいと食べてみたい物を小袋で購入するには、オススメです⭐️

ちょいとした隙間時間に訪れるには良いかと思います⭐️  

是非足を運んでみて下さいませ⭐️