☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️クアロア・ランチ✨ハワイの大自然で最高の乗馬体験しちゃいました〜⭐️

f:id:kupuna:20240203202522j:image

乗馬🏇体験は久しぶりです⭐️f:id:kupuna:20240203202503j:image

めっちゃ✨この日を待ってました〜⭐️
f:id:kupuna:20240203202453j:image

はじめまして〜⭐️

ハワイのお馬さ〜ん🐎💕
f:id:kupuna:20240203202428j:image

めっちゃ素敵な大自然の中を一緒にお散歩しました〜✨
f:id:kupuna:20240203202441j:image

約1時間頑張って下さいました〜⭐️
f:id:kupuna:20240203202514j:image

無条件の愛❤️を感じました〜💕
f:id:kupuna:20240203202555j:image

⭐️クアロア・ランチ⭐️

豊かな自然を満喫できる乗馬体験🏇

オアフ島東海岸にある大牧場、クアロア・ランチでは乗馬をはじめ様々なツアーを行っています⭐️

特に様々なアクティビティを組み合わせたパッケージが人気です⭐️

また、クアロア・ランチでは絶滅危惧種を含む13種類の鳥🦆の調査や、コアの植樹や在来植物🪴の栽培も行っています⭐️

サステナビリティ部門に力を入れている事もあり、実際に参加者が体験できるツアーも催行しています⭐️

⚫︎インフォメーションℹ️

📞808-237-7321(予約課)日本語での問い合わせ

 

是非、お時間がある方は、クアロア・ランチで1日を満喫してみて下さいませ〜⭐️

幸せな時間を楽しめる事、間違いないですよ〜⭐️