☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

フルーツとポッピングボバの楽園🌺

f:id:kupuna:20240317231347j:image

すごく食べたかった☺️アイランド・ヴィンテージ・シェイブドアイスを食べに行きました〜⭐️

お店は、コーヒーショップとは別のお店です⭐️

ロイヤル・ハワイアン・センターB館1階の道路側にございます小さなお店です⭐️

いつも行列ですので、すぐに分かると思います⭐️

今回は、念願のアサイとパイナップル🍍味のシェイブアイスを注文🍧しました〜⭐️

注文はタッチパネル式です⭐️

クレジット決済も可能でした⭐️

英語が話せない私には、タッチパネルがとてもありがたかったです⭐️

メニューもGoogleの翻訳カメラ📷でかざすと分かりますので、とても便利です⭐️

決済もタッチパネルですので分からない際は、Googleの翻訳機能を使用すると良いかと思います⭐️

決済の際はチップなどもありますので、翻訳機能は便利だと思います⭐️

お店がいつも混んでいますので、注文も決済もゆっくり行うことができます⭐️

英語ができない私は、とてものんびりですので穴場のお店だと思っています⭐️

アイランド・ヴィンテージのシェイブアイス🍧を食べたら、他のシェイブアイスが食べれなくなるほど美味しかったで〜す😋💖

台湾かき氷🍧の様な口溶けでつが、それ以上に🫠とてもふわふわなシェイブドアイスでした⭐️

はじめて食べる食感でやみつきになる事間違いなしのシェイブドアイスでした〜⭐️

ローカルも大好き❤️なシェイブドアイスですので、行列ができるみたいですよ⭐️

フレッシュなフルーツとお餅と果実を包み込んだタピオカの様なポッピングボバが添えられています⭐️

フルーツから手作りしているシロップが特徴のシェイブアイススタンドです⭐️

お好みにカスタムできトッピングも豊富です⭐️

毎日食べたくなるぐらい美味しい😋シェイブアイスですので、是非足を運んでみて下さいませ〜⭐️
f:id:kupuna:20240317231351j:image

ロイヤル・ハワイアン・センターB館1階にお店はございます⭐️

営業時間10:00〜21:00まで⭐️

行列ができやすい為、オープン直前か20時ぐらいがオススメです⭐️
f:id:kupuna:20240317231337j:image

ロイヤル・ハワイアン・センターの中庭でのんびり召し上がるのはいかがでしょうか⭐️

フラを観ながら食べると最高の時間が過ごせますよ〜⭐️