☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

船旅のガイドさんによるカネオヘ湾クルーズの魅力🚢

f:id:kupuna:20240316205027j:image

可愛い🩷船に🚢乗り込みレッツゴー⭐️
f:id:kupuna:20240316205041j:image

船旅のガイドさんです⭐️
f:id:kupuna:20240316205057j:image

こちらは、写真を撮って下さるガイドさん⭐️

とても話しかけて下さいました〜⭐️

1人でもとても楽しめるツアーですよ〜⭐️
f:id:kupuna:20240316205034j:image

モリイ池もカネオヘ湾もめっちゃ綺麗すぎて、感動しちゃいました⭐️

こんな綺麗なエメラルドグリーン見た事な〜い🤩

午前中にクアロア・ランチのロケツアーの際は、お天気も快晴でしたので、これ以上に綺麗なカネオヘ湾が眺めることができました⭐️

クアロア・ランチにてお昼を食べてから、カネオヘ湾クルーズ🚢でしたので、午後からは少し曇って来ました☁️

カネオヘ湾方面は、午後は曇りが多いと言われています☁️

ローカルの人は、午後からはカネオヘ湾のエリアには、雨☔️が降りやすいとご存じですので、

あまり午後は足を運ばないとおっしゃっていました〜⭐️

船に乗っている際も、パラパラと雨が降っていました☔️

f:id:kupuna:20240316205054j:image

チャイナマンズ・ハットです⭐️

19世紀半ばに、中国人移民がサトウキビプランテーションの方がこの様な形の帽子をかぶっており、その名前がつけられたと言われています⭐️
f:id:kupuna:20240316205037j:image

船で🚢島に🏝️着くと、可愛らしいALOHAの文字が石で書かれていました〜⭐️

f:id:kupuna:20240316205044j:image

他の島に来た様な⭐️

とても素敵な時間が過ごせる場所でした⭐️
f:id:kupuna:20240316205051j:image

休憩スペースもございます⭐️
f:id:kupuna:20240316205030j:image

帰りはこの様な船に🚢乗ってクアロア・ランチまで帰ります⭐️
f:id:kupuna:20240316205048j:image

こちらも味のある船で、とても素敵でした〜⭐️

カネオヘ湾はとても素敵な時間が過ごせますので、是非お時間のある方は参加されてみて下さいませ〜⭐️

ワイキキビーチ🏖️とは、違った雰囲気と海の色🩵違いますので、是非カネオヘ湾のプライベートビーチ🏖️にも足を運んでみて下さいませ〜⭐️

クアロア・ランチのツアーは、どれも楽しいツアーですので、どのツアーを体験されても良い思い出になる事間違いなしです⭐️

ランチ🍙🍖もバイキング式です⭐️

お肉やサラダ🥗フルーツまで、もとても美味しいご飯が召し上がれます⭐️

是非ランチ付きツアーも楽しめます⭐️

ランチを食べていると、いろいろな鳥が遊びに来てくれます⭐️

人懐こくて、とても可愛いですよ❤️

鳥好きの方は、とてもオススメスポットです⭐️

お子様から大人まで、素敵な一日を過ごせますので、良い思い出の旅にいかがでしょうか✨