☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

クアロア・ランチ✨ジュラシックアドベンチャー好きにはたまらない🦕ロケ地ツアー⭐️

f:id:kupuna:20240314204955j:image

ロケ地ツアーに参加して参りました〜⭐️

めっちゃ有名なロケ地ツアー⭐️

とても楽しみにしていました〜⭐️

ジュラシック・アドベンチャー好きの方は必ず参加されるツアー⭐️

ツアーのバスに乗り込むと、もうあったいう間に満席🈵のバス🚌

いろいろな国の方々が笑顔で乗り込むバスで有名なバスなのではないでしょうか⭐️

こんなワクワクするバスがあるなんて〜って、思うぐらい楽しいバスでした〜🚌✨
f:id:kupuna:20240314204951j:image

それでは、ロケ地ツアーに行ってみましょう⭐️
f:id:kupuna:20240314205004j:image

ハワイと言えば、HAWAII FIVE-O

ハワイ好きにはたまらない映画🎞️となっております⭐️

ワイ島🏝️での凶悪犯罪に立ち向かうチームの犯人を捕まえるアクロバティックな映画です⭐️

是非、気になる方はご覧になってみて下さいませ〜⭐️
f:id:kupuna:20240314204947j:image

他にも映画🎞️作品の数々です⭐️

ロケ地として、使用されております⭐️

こんなに有名な作品ばかりで、どの映画のシーン🎬が観れるか、ワクワクしながらツアーに参加していました⭐️f:id:kupuna:20240314205008j:image

キング・コングのロケ地なども紹介されていました⭐️

アート🎨でリアル感を感じながら、映画🎞️のシーンを思い出しておりました〜⭐️

また、日本に帰ってから映画を見直したくなるほどワクワクが止まりません✨

f:id:kupuna:20240314205018j:image

ジュラシック好きにはたまらないロケ地です⭐️
f:id:kupuna:20240314205026j:image
f:id:kupuna:20240314205011j:image

再現性も高く、本当に映画の🎞️中に入った気分になりました⭐️
f:id:kupuna:20240314205000j:image

とても味わいのあるバス🚍ですよね〜⭐️
f:id:kupuna:20240314205022j:image

こちらのバス🚍で、ロケ地をまわりましたよ〜⭐️

一度は、乗りたい憧れのバスです🚌✨f:id:kupuna:20240314205015j:image
f:id:kupuna:20240314204942j:image

ジュラシック・パークのロケ地に着きました〜⭐️

本当にリアルすぎて、テイション爆上がり✨

こちらの恐竜の🦖🦕の骨は、🦴とても軽い発泡スチロールでできていました〜。

めっちゃ軽くて、骨🦴を抱えてお写真を撮る方もいらっしゃいました〜⭐️
f:id:kupuna:20240314205029j:image

この様な形で、皆さん記念写真を🤳撮っておりました⭐️

お好みの写真を撮影できますので、とても周りの方を見ているだけで、楽しめました〜⭐️

本当に映画🎞️の世界に入った様な気分になっちゃいますよね〜🌈
f:id:kupuna:20240314205033j:image

写真撮影を楽しんでバスに乗り遅れた方達は、走ってバスに乗り込んで来られる方ばかりで、本当に逃げているシーン🎬の様にリアルで見る事ができたらと、とても実体験できる感覚にもなれました〜⭐️

リアルで、楽しいロケ地ツアーは、是非参加して頂きたいツアーの1つです⭐️

お時間ある方は、映画好きの方やジュラシック好き、恐竜🦖🦕が大好きな方やハワイ映画が好きな方は、是非足を運んでみて下さいませ〜⭐️

お土産も可愛いジュラシックのTシャツやグッズも販売されていましたので、恐竜🦕が大好きの方は、お土産にいかがでしょうか♪

とても良い思い出になる事、間違いなしです⭐️