☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

癒しのアウラニ ②⭐️

f:id:kupuna:20240127194340j:image

プールサイドの雰囲気です♥️

最高に癒されます🩷

ハワイアンミュージックもテイションを上げてくれます🎶
f:id:kupuna:20240127194318j:image

自然を感じて、ゆっくりお散歩ができて、非日常を感じられる最高のお散歩ロードです⭐️
f:id:kupuna:20240127194323j:image

ハワイの楽器を体感できる場所です🎶

なかなか触って体感できる場所がないので、お子様にはとても良い体験になりますよね⭐️

ほぼ人が居ない為、記念撮影でハワイ🌺の良い思いでの撮影スポットだと思います⭐️

f:id:kupuna:20240127194332j:image

ハワイの伝統文化を見て、感じる事もできます✨
f:id:kupuna:20240127194328j:image

こちらは、お手洗いとは思えない素敵な建物⭐️

ビッグサンダーマウンテンを感じる様な素敵な建物でした⭐️

ディズニー好きには最高の建物ですよね✨

アトラクションが無くてもディズニーを感じられる最高の空間です✨

f:id:kupuna:20240127194336j:image

こちらは、ショップです⭐️

ショップの建物も素敵な空間でした〜⭐️
f:id:kupuna:20240127194314j:image

ホテルの建物は、カヌー🛶デザインです✨

遠くから見ると👀✨カヌー🛶感を感じられますよね〜⭐️

ポリネシア人がこの地に初めて訪れた時、彼らはカヌー🛶でハワイに訪れました⭐️

その為、アウラニのホテルのデザインはカヌー🛶のデザインを様々な場所に使用しています⭐️

以前から、ホテルのデザインが大好き❤️でしたが、カヌー🛶デザインと聞き👂✨もっとアウラニが好き💓になっちゃいました〜⭐️

そして、ホテルの建物(カヌー)形の横にハワイ🌺らしい絵が描かれております⭐️

こちらは、ワイアナエ・タワーに描かれているのは、ヒナの息子マウイです⭐️

マウイは世界的にも有名な神様で、男性らしさの象徴です⭐️

私はマウイの絵を見た際にとても迫力を感じ、愛を感じる❤️幸せな思いを受け取りました💖🌈

ディズニー愛❤️とハワイ愛❤️のダブル愛💗を感じられて、最高級な愛の空間を感じる事ができました✨🌈

建物にハワイの伝統的な文字や絵が感じられるのも、ハワイ好きにはたまらない空間です♥️

ディズニーの奥深いエンターテイメントを感じられる幸せな空間ですので、是非ディズニー愛❤️を感じる素敵な時間を感じてみて下さいませ⭐️