☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️ジョニーワズのワンピース👗に一目惚れ🤩の私⭐️

f:id:kupuna:20240306001620j:image

アラモアナセンターのジョニーワズで、足が止まってしまいました〜💖

何年ぶりでしょうか✨🌈

洋服に一目惚れしたのは✨💖✨

ジョニーワズのお店の前を行ったり来たり🚶‍♂️…。


f:id:kupuna:20240306001616j:image

マネキン…トルソーを見つめてしまい👭ワクワク…ドキドキ💓

ジョニーワズのワンピース👗や水着👙が可愛い💕

こんな素敵なデザインは、日本🇯🇵に帰ったら、、探せない💦なんて心の中で1人でお店の中に入る勇気が無い私💦

他の商品もチラチラ外から覗いてみたりして💦💦

1人なので、、どうしよう💦なんて何分もお店の外で行ったり来たり💦

そして、、勇気を出して一歩お店に入りますと💖🩵💜💙❤️

全て欲しくなるぐらい可愛いデザインばかりで🩷

こんなに素敵な洋服に囲まれて幸せ💕なんて、久しぶりに心からワクワクしてしまいました〜💓

この様な幸せを感じさせて下さったジョニーワズさんに感謝💗感謝です🥹✨

皆さんは、どの様なお洋服でときめきやワクワク、一目惚れを感じていますか?

宜しければ、コメント📝などで素敵なブランド名を教えて頂けますと幸いです❣️

是非、私一推しのジョニーワズさんに足を運んでみて下さいませ〜🌟

https://www.johnnywas.com/prints