☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

⭐️ハワイ🌺は、可愛いデザインに溢れている〜❣️⭐️

f:id:kupuna:20240306212057j:image

ずっと、気になっていた⭐️ジャナ・ラム⭐️に来店しました〜❣️

プリントから裁断、縫製まで全てハンドメイドで仕上げる素敵なポーチやバッグです🌟

コットン100%を使用しており、ビーチ🏖️で汚れても直ぐに洗濯🧺を行えば、綺麗なバッグを使用して頂ける様、心優しいデザインです❣️

店内に入ると幸せな気分になります💗
f:id:kupuna:20240306212053j:image

バッグとポーチのデザインと種類にワクワクしちゃいました〜😊💓

見ているだけで癒される〜💖✨

カラフルなデザインから、シックな色まで、素敵なデザインばかり〜✨🌈
f:id:kupuna:20240306212046j:image

バッグの大きさが変わるだけで、また違った雰囲気で素敵ですよね💓
f:id:kupuna:20240306212039j:image

洋服も販売されていまして、可愛いデザインでハワイ🌺らしい柄ですよね〜⭐️

生地が肌触りが良くて、体にも優しいデザインです❣️
f:id:kupuna:20240306212100j:image

大きめの2wayバッグ⭐️

トートバッグorショルダーバッグ✨とし使用できて、めっちゃ便利⭐️

大きいバッグで、使いやすそうですよね〜⭐️
f:id:kupuna:20240306212049j:image

オシャレなショルダーバッグです⭐️

ワンピース👗などに合いそう💖

素敵なデザインすぎて、心惹かれてしまいました〜💗
f:id:kupuna:20240306212043j:image

旅人には、嬉しいリュック🎒✨

パイナップル🍍柄なのに、小さなお花をパイナップル🍍柄にデザインされていて、めっちゃ可愛い🩷
f:id:kupuna:20240306212036j:image

こちらは、オシャレなショルダーバッグ⭐️

携帯や財布など小物を入れてお出かけは可能かと思います⭐️

全て素敵なデザインが多く滞在時間も⏰40分以上は、お店で悩んでいました💦

是非、お時間がございましたらジャナ・ラムのお店まで足を運んでみて下さいませ〜💫

https://janalam.com/