☆ハワイが大好きすぎて一人旅満喫中☆

☆まったく英語が話せない私でもハワイが大好きすぎて、一人旅しちゃいました☆

皆んなが訪れやすいパワースポット⭐️ワイキキの魔法石⭐️

f:id:kupuna:20240123211130j:image

f:id:kupuna:20240123211202j:image

皆さんがショッピング🛍️やビーチ🏖️に夢中で、通り過ぎてしまう場所にパワーストーンがあるのは、ご存じですか?

いつもは、投稿した写真の様に華やかではありません。

なので、あまり足を止めて魔法石のウィザードストーンは、なかなか眺める事は無いのではと、思いご紹介させて頂きます⭐️

 

ヤシの木陰に鎮座する大小4個の石🪨✨

口承伝説によると、これらの石には超自然の力''マナ''💖が宿っているという✨🌈

ハワイ王朝が興るはるか昔、16世紀頃の事。

カバエマフ、カハロア、カプニ、キノヒという4人のカフナ(魔術師)がタヒチからハワイ🌺にやって来た⭐️

彼らはハワイから姿を消してしまう前に、人々の病を治癒❤️‍🩹させる万能力をこれからの石に乗り移らせたという。

ワイキキの隠れたパワースポットです♥️✨

いつもは、デューク・カハナモク像で記念写真を撮っている方は沢山いらっしゃいますが、パワーを感じられるウィザードストーン前でも記念写真を撮影される方は、なかなかいらっしゃいません😭

是非、ワイキキに行かれた際は、ウィザードストーン前でも記念写真を撮影される事をオススメします✨

素晴らしいパワーのある魔法石のウィザードストーンですので🪨✨

是非、ワイキキに行かれた際は、足を止めてパワーを感じてみて下さいませ✨